「介護口腔ケア推進士」検定試験 一般社団法人 総合健康支援推進協会
お問い合わせ

9/24研修会、11/26上級試験のご案内

 いつも当協会の活動にご理解賜りありがとうございます。

東京のコロナウィルスは、新たな段階に入ったようです。しかしみんなの努力で何とか収まってもらいたいものです。全国的に外出自粛が解かれたとはいえ、東京では都県を跨いだ移動は再度自粛が要請されています。

 

9月24日の研修会は今のところ十分な感染予防を行った上開催の予定であります。状況を見て再度検討せざるを得ない事態になった場合は、8月末までに開催するか否かをHP上で告知をいたします。現在お申し込みの皆様にはメールにてお知らせいたします。

https://www.sogo-shien.org/training/

 

11月26日の上級検定試験は予定通り開催いたします。当検定試験会場は隣人とのディスタンスは広くとれる大きな会場で行います。11月のことはまだ予断をもって判断できませんが、十分な感染予防の処置を講じたうえで開催いたします。

お申し込み期限は10月31日となっております。皆様のチャレンジをお待ちしております。

https://www.sogo-shien.org/jyokyu/

 

ポスター(ダウンロード)

公式テキスト

公式テキスト・上級